banner

トルコ旅行は世界遺産で感動に出会えます

banner 日本から飛行機で約12時間、アジアとヨーロッパの文化が入り混じった国トルコは、訪れる人々を感動の渦に引き込む素晴らしい世界遺産を持った国です。
トルコと言えば、かの有名な世界遺産であるカッパドキア、長期間をかけて火山の影響で出来た奇岩石が多く立ち並び、その景色を見るだけで感動を与えてくれます。
私がトルコを旅行した際にも、このカッパドキアの景色を堪能し、大変感動をした記憶があります。
早朝から気球に乗り込み、広大な大地にそびえたつ無数の奇岩石と、地平線から浮かび上がってくる朝焼け、それらを見ようと無数の気球が上空を飛び回る、この壮大な景色を堪能すると小さな悩みなど全て忘れてしまうほどの大きな感動がもたらされます。

手術用器材セットも弊社でどうぞ!

ロニーコンテナオリジナルのコンテナハウスの見学は随時行っています!

トルコ 旅行関連情報一覧

banner
数年前に夏休みを利用して、トルコのイスタンブールを旅行しました。
旅のプランは、滞在型でゆっく

トルコのイスタンブールに個人旅行

banner
先日トルコ旅行に行ってきました。
トルコには有名なモスクや、岩絵であるカッパドキア、石灰岩温泉

トルコ旅行で日光浴を楽しみました。

banner
だいぶ前になりますが、トルコの旅行が思い出されます。
そのときはギリシャからバスでトルコに入国

トルコの旅行は安くて楽しい旅だった

Copyright(c) トルコ 旅行 All Rights Reserved.